1. TOP

【4月13日2024年 更新】

ヒトサラは、どのポイントサイトから申し込むのがお得なのか比較、ランキングしてみました。

下記の表は、ヒトサラはどのポイントサイト経由で申し込むとお得なのか?

私も普段から活用している信頼できる高還元のポイントサイトを比較、ランキングしてみました。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

( 2024年4月13日 更新 )

ポイントサイト還元率備考
モッピー200 円高還元
ハピタス200 円高還元
ちょびリッチ200 円高還元

今回の1位は モッピー

ご覧のランキング通り、2024年4月13日時点の結果は、モッピー経由で、『ヒトサラ』を申し込むのが一番お得になります。

つまり、ポイントサイト経由でのヒトサラの申し込みは、
公式ページに加えて、さらに追加で 200 円 分のポイントがもらえてしまうのです。


登録はこちらからどうぞ

 

ヒトサラをモッピー経由でポイントをもらう方法

①まずは、モッピーへ登録してください。

>>モッピーに登録する

 

\ 簡単登録・無料 /

モッピー!お金がたまるポイントサイト
登録はこちらからどうぞ

 

 

②登録したモッピーのページから、「ヒトサラ」と検索してこちらから申し込む

 

虫眼鏡🔍のマークをタップ

今回の広告名である『ヒトサラ』を広告名を検索するへ入力します。

 

>>モッピーに登録する

 

iPhone(Apple製品)の利用でポイントサイトを使う場合の注意点

iPhoneやMacBookなどAppleを利用している場合は、ポイントサイトを使う時には事前の設定確認が必要です。

iOS11およびmacOS High Sierra以降のSafariを利用していると、下記の設定を行っていないと正常にポイント反映されない場合があり、ポイントの獲得ができません。

iPhoneでポイントサイトを利用したい場合

設定→Safari→サイト越えトラッキングを防ぐを“OFF”にする

 

Macでポイントサイトを利用したい場合

プライバシー→サイト越えトラッキングを防ぐのチェックを外す

 

上記に注意して確実にポイントを獲得しましょう。

今回の1位は モッピー でした。


ヒトサラの申し込みは、ポイントサイト経由で
公式ページに加えて、さらに追加で 200 円 分のポイントをもらいましょう。



登録はこちらからお忘れなく

 

\ SNSでシェアしよう! /

リッチステイの注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

リッチステイの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!